初エッチの相手は…妹!?を即立ち読み

初エッチの相手は…妹!?

即立ち読みOK

画像か作品名にタッチ

初エッチの相手は…妹!?

Handyコミック【初エッチの相手は…妹!?】LP1※スマホ専用

初エッチの相手は…妹!?の配信サイトへ移動して画面が切り替わったら、【無料立ち読み】をPUSHすると、登録等無しで立ち読みが出来ます。

初エッチの相手は…妹!?のサンプル画像付きあらすじ紹介

初エッチの相手は…妹!?のあらすじをセリフもわかるサンプル画像付きで紹介します。

鈴木凪半脱ぎ

「服・・・脱がせて」

アパートの一室で、初エッチに挑戦中の大学生カップルがいる。

童貞のまま20歳になった佐々木耕太は、初めての彼女、鈴木凪のおっぱいを攻略中だ。

しかし、エッチ初体験の男に、フロントホックブラは強敵だった。

彼は、別の意味で恥ずかしい思いをしながらも、生巨乳とご対面!

そのデカさに感動した耕太は、それを鷲掴みにしてむしゃぶりついた。

恥ずかしがる彼女に、何とか「凄く綺麗だよ」と言って感動に打ち震える。

耕太が思いきって、凪のぷにぷにしているアソコに手を伸ばす。

そして一気にパンツを下ろそうといた瞬間「ピンポーン♪」と呼び鈴が鳴り響いた。

遂に初エッチ?

「い、挿れるよ・・・」

しかし、その程度で童貞の性欲が萎えるはずもなく、挿入を試みるが入り口がわからず苦戦。

そうこうしていると、さらにピンポン音が激しく連打され始めた。

ピンポンラッシュ

「誰だ?空気読めよw」

超不機嫌な表情で玄関のドアを開けた耕太の前に、ちょっと生意気な感じだけど可愛い女の子が立っていた。

この娘は妹の薫だった。

実は彼女は激しいブラコンである事を兄の耕太は知らない。

妹は、何やら親と喧嘩して家出してきたようだが、耕太はそれどころではないのだ。

妹の薫登場

「なによ、その顔!」

「せっかく可愛い妹が来てあげたのに!!」

「薫!?」

速攻で妹を追い出して、エッチの続きをしようとする兄。

そこへ女神のようなほほえみで凪がノーブラで登場。

あっさりと彼女は妹の宿泊を快諾した。

初エッチは、まさかの寸止めで終了である。

しかし、妹の薫は「お兄ちゃんは、あたしだけのものなんだから!」と違うヤル気を密かに見せていた。

この日、凪とお風呂に入った薫は、おっぱい的なスペックで劣等感を持ってしまう。

だが、まだ2人が初エッチに成功していない事を知り、俄然燃えていた。

妹は完全に兄の初めてを狙っている様子だ。

夜は当然のように、彼等は川の字になって並んで寝る事となった。

妹が寝てる隙に彼女と・・・

「こ・・・耕太君っ?」

「しーっ・・・」

「静かにしてればバレないから・・・」

耕太は眠る凪の生乳を見て、再び初エッチにトライする事を決意。

妹が真横で眠るという状況で、彼女の身体をペロペロ始める童貞君。

その状況に若干抵抗する凪だったが、耕太に触れられて気持ち良くなってしまう。

脱童貞2度目のチャレンジ

「(再挑戦)入れるよ」

薫の狸寝入りに気付かずにエッチを続行する2人だが、遂に挿入の時が来た。

しかし、妹からの激しいチャージにより、またもや、もうちょっとという所で中断。

妹狸寝入りキック

「ガンッ!」←妹キック炸裂

「(耕太&凪)びくっ!」

耕太は、ただ一方的に性欲だけが溜まっていき気が狂いそうだった。

もう、これは自分で処理するしかない!

そう判断した耕太は、トイレに籠もって自家発電を開始。

同じ部屋に彼女がいるというのに、自力射精をするハメになるとは・・・

自慰中のトイレでご対面

しゅっしゅっ・・・「はぁはぁ」

ガチャ「えっ!?」

・・・と、文句を言いつつもアレをしごいていると、いきなり妹がトイレへ乱入。

激しく変態扱いをされてしまうも、我慢出来る訳がない事を説明する微妙に情けない兄。

兄への下心満載の薫は、手とお口でシテあげる事に・・・

ある意味、初エッチの相手は…妹!?という流れになってしまった。

兄のモノを握る妹

「やだ・・・何か変な気持ちに・・・」

自分の手とは全く違う気持ち良さに負けた耕太は、なすがままである。

耕太は自身のモノを擦る妹の胸に手を伸ばし、もう何が何だかわからなくなっていた。

薫も自らの手でアソコを慰めながら、兄のナニを頬張っている。

妹の口に出ちゃう

ちゅくっちゅくっ

「はぁ・・・いいよ、出して・・・」

「う、あ・・・イッ・・・!!」

そして、もうイッちゃいそうになった耕太は、薫の頭を持ち激しく動かし始めた。

そんな時、トイレのドアが凪により開けられそうになり、兄妹揃って超ビックリ!

彼女にバレちゃう

「(違う意味で)びくぅっ」

薫は、こんなチャンスを逃す訳がなく、兄の股間から離れようとしない。

ここで射精寸前の耕太が取った行動とは?

初エッチの相手は…妹!?の登場人物

初エッチの相手は…妹!?の主な登場人物達を紹介します。

佐々木薫

主人公の妹でメインヒロインだが、意外と中途半端な立場にいる。

それでも好きなお兄ちゃんと半分事故みたいな形とは言え、初エッチに成功した。

外見は小柄で微乳、そしてツンデレタイプで、兄と話す時も少し強気だが、明らかにブラコンキャラである。

最初から無条件で、兄を彼女である凪から性的な意味で奪い取ろうとしているから当然と言える。

よく見ると耕太から見て、義理の母の娘だったりする。

鈴木凪

佐々木耕太の彼女で、付き合い初めて2ヶ月になるが、初エッチが出来ていない。

見た目は巨乳のお姉さんタイプだが、割と天然キャラでもある。

さりげなく処女でもあるが、何度も挿入寸前まで行って終了のパターンを繰り返している。

そしていつの間にやら、彼氏の妹、薫に先を越されている、ちょっと可哀想な人。

佐々木耕太

初エッチの相手は…妹!?の主人公で、当然、薫のお兄さんである。

ただ、これまで童貞をこじらせて、気付いたら20歳を迎えていたようだ。

待望の彼女が出来て、さあ遂に童貞卒業だという時に、妹の襲来に遭い面白い状況に陥る。

結局、妹とヤってしまい、そこからは何度も誘惑に負けている。

初エッチの相手は…妹!?を読んだ感想

初エッチの相手は…妹!?を読んでみましたが、とりあえず薫は何歳なんだ?という言葉が感想より先に思い浮かびました。

おそらく全国の妹キャラ好きは、ここが超重要だと思います。

妹萌えと言っても、かなり幅が広く、下はJS、上はJKから下手したらOLまであるかもしれません。

初エッチの相手は…妹!?のヒロインである薫は、見た感じ多分JKだと推測できます。

途中で出てくる制服姿を見ると、JCでは無さそうですが、実際はどうなんでしょうね。

ここは間違いなく、妹目的の読者達は気になりまくっているはずです。

物語の方に注目すると、いきなりエッチシーンですが、相手が妹じゃないのが面白いですね。

主人公は童貞ですが、別にキモメンではありません。

普通に綺麗な彼女さんがいるという設定が、ストーリーを読ませる形にしています。

しかも彼女とのエッチをさらっと流さず、初めてらしい展開にして、しっかりと描いている所も良いと思います。

ブラのホックが外せないとかいう笑いも入れて、さあこれからヤルぞって時に妹がやってきます。

ここのやりとりとか見ていると、仲が良い兄妹に思えますね。

ただ、主人公の彼女との遭遇で、一気にお兄ちゃん大好きっ娘である事が発覚しますが・・・。

このようにエッチの前に、ヒロインが兄好きの妹である事を、上手く見せている事が素晴らしいです。

こういった描写があるから、彼女とのエッチを邪魔する妹が可愛く見える訳ですね。

肝心な妹と兄との初エッチは、普通に相思相愛のやり方ではなく、何か入っちゃった(笑)的な流れという点が何だか良かったです。

一度耕太と薫がヤッたからと言って、3人の関係が変にならないのが、物語を盛り上げている理由だと思います。

また、こっそりと義理の母等という伏線も張ってあって、先が楽しみになるのも初エッチの相手は…妹!?が良作である証拠でしょうね。

初エッチの相手は…妹!?

エッチシーンのサンプルはこちら

この画像をタップして!

Handyコミック【初エッチの相手は…妹!?】LP1※スマホ専用

初エッチの相手は…妹!?をPCの大画面で読む

初エッチの相手は…妹!?をPCの大画面で読むと、また違った良さを感じる事が出来ます。

スマホで読む時と違う点は、やはり1ページ丸々全画面表示される事です。

PCで初エッチの相手は…妹!?読むと、まるで紙媒体の漫画を手にとって読んでいる錯覚に陥るほどです。

細かい点は実際に読んでみると理解できると思うので、気になったら無料立ち読みをしてみるとスッキリしますよ。

PC版の初エッチの相手は…妹!?の操作は、基本的にブラウザ上で行うので直感的に理解出来ます。

何も考えずに出てきた画像を押していけば、勝手にページがめくれていく仕様になっているのでわかりやすいですね。

でも、見開き2ページ分が、いきなり左側からスルッと流れてくるので、少しびっくりするかもしれません。

もし1度、初エッチの相手は…妹!?をスマホで読んでいても、何だか違う作品を読んでいる気になって新鮮ですよ。

コマ割が全部見渡せるので、話の流れが視覚的に理解しやすいのも、PCの大画面で読んだ時の良い部分だと思います。

キャラの動きとセリフが流れるように目視出来るので、より一層初エッチの相手は…妹!?の世界に入り込めますね。

特にエッチシーンは、漫画なのに動きを感じる事が出来て、エロさと萌えレベルが急上昇します。

従って興奮しまくりながら、初エッチの相手は…妹!?を読み進める事が可能となります。

見本だけを読むと、序盤の凪と耕太の絡みばかりですが、充分にPCで読む時の感覚を経験出来ますよ。

一応、初エッチの相手は…妹!?のメインヒロインの薫が初登場する場面まで読めます。

ここは別にエッチな場面ではないのですが、大画面で全体像がわかると、キャラの可愛さが引き立って見えますね。

これだと、もし初めて初エッチの相手は…妹!?を読む場合は、即続きが読みたくなってしまう可能性が高いです。

思わず脳内で、各キャラ達にアニメの声優達を勝手に当てて、声が再生されてしまいましたよ。

初エッチの相手は…妹!?という作品は、キャラ達の性格がハッキリしているから、ボイスが頭に想像出来やすいんですよね。

特にのんびり系の凪とツンデレ丸出しの妹とかわかりやす過ぎです。

まさか、PCで読んでみるだけで、ここまで想像力が燃えたぎるとは思いませんでした。

ここで心底感じた事は、スマホで1回初エッチの相手は…妹!?を読んでいても、PCで読み直す価値があるという事です。

ただでさえ、妹系漫画にしては、兄の彼女が出まくっていて珍しいのに、まさかこんな楽しみ方があったとは・・・この作品は素晴らしいですね。

すぐにPCの大画面で読む

↓ ↓ ↓

初エッチの相手は…妹!?PC対応版

初エッチの相手は…妹!?最新話情報

初エッチの相手は…妹!?20話の最初は、夕暮れの公園が舞台となっています。

兄妹で一緒にブランコに乗って、ただならぬ雰囲気が漂っている所が特徴ですね。

薫が耕太に幼い頃遊んだ場所で思いっきりパンモロを披露して、兄の欲情を誘っていました。

まあ、これは不可抗力ですが、妹の偶然出たセリフも重なって、余計に発情レベルが上昇します。

妹のおぱんつに最接近状態でガン見していたお兄ちゃんは、そのまま顔面をアソコへ押しつける形に・・・

そのまま小さい頃、おままごとをしていた事を薫と懐古して、変な雰囲気になってしまう2人。

甘えてきた妹にドキっとしてしまった耕太は、薫の質問に答えるしかありません。

その質問とは、凪としたのか?という事でした。

ただ、薫は兄の股間の上に乗ったまま語りかけているので、耕太はヤル気マンマンになってしまいます。

そして公園の中で繋がってしまう兄妹は、そのまま絶頂へ・・・という訳ではありませんでした。

まさかの来訪者に焦りまくる2人は、一体どうなるのでしょうか?

【初エッチの相手は…妹!?19話】

初エッチの相手は…妹!?19話は、久々に一緒にお風呂に入る凪と薫という、インパクト充分なシーンが出てきて一気に物語に入り込めました。

はい、天然系まっしぐらなキャラ凪さんは、彼氏の妹と仲良くなれて喜んでいますね。

とりあえず、相変わらずの巨乳ぶりを発揮しているお兄ちゃんの彼氏を凝視する薫は、まるで褒め殺しのような攻撃に出ます。

でも、それすら素で受ける凪さん、未だに耕太に裸を見られるのは恥ずかしいとかいう萌えキャラな反応を見せます。

既に兄とヤリまくりな妹としては余裕を見せて、敢えて将来の姉?を応援するわけですね。

しかし、逆に照れまくりな反応を見せる凪に焦らされてしまう薫は、1人で公園に座り込み考え事モード。

シリアス寄りなシーンなのに、短いスカートから見える脚に目が行ってしまうのが不思議です。

そんな時、計ったかのようなタイミングで兄がやってきて、いつものツンデレ状態からの仲直り的な展開になります。

ここまで可愛い妹は初エッチの相手は…妹!?という作品・・・いや、やはり二次元でしか味わえないのでしょうね。

最後に薫が耕太へ気になる質問をして、続きが気になる終わり方になりました。

ホントの彼女とヤったかどうかとか訊いてくる妹とか、普通はありえませんよね。

【初エッチの相手は…妹!?18話】

初エッチの相手は…妹!?の最新18話は、いきなりおっぱい丸出しの凪という、熱く盛り上がりまくったシーンから始まるので興奮しますね。

コマからはみ出た乳輪が、やたら目立って超絶に気になってしまいます。

耕太が凪を後ろから攻めているわけですが、ここはトイレの個室だったりします。

そのドア1枚向こう側には、何と妹の薫がいて不審がっていますね。

こんなスリル溢れるエッチシーンが初エッチの相手は…妹!?の持ち味だと思います。

多分、この最新話から読むと、もはや何が何やらわからないので、初めて初エッチの相手は…妹!?を読む時は、最初からがおすすめですよ。

しかし、凪さん、いつもながらデッカいおっぱいですね。

耕太も揉み甲斐があって調子に乗ってますが、超羨ましいです。

で、この辺りで薫が、中ではイケナイ事が行われていると気付きます。

そんな彼女の顔を赤らめる姿に萌えてしまうのは当然の摂理ですよね。

18話の序盤から、やたらブーンとかいう効果音が出ているのですが、これは携帯のそれではなく、まさかの大人の玩具だったりするから熱いです。

兄と凪がシテいるすぐ傍で、トイレから逃げ出そうとする薫の反応がいちいち可愛かったです。

それにしても、この2人、公共の場で無茶をしまくりますね。

とにかく初エッチの相手は…妹!?18話は、凪×耕太の濃厚なエッチシーンが楽しめちゃいます。

と言うか、付き合っている彼女との初エッチに、どんだけ時間が掛かっているんだって感じですよ。

初エッチの相手は…妹!?は、妹が兄を寝取るという漫画を予測していましたが、ダブルゲットで美味しい展開になっている所が、むしろ素晴らしいですね。

18話では、耕太と妹とのエッチな絡みはありませんが、薫も何気に間接的な萌えを誘ってくれている辺りが、さすがはメインヒロインだと思いました。


http://www.buttonuggboots.com/ http://www.kaikukasti.com/ http://www.teardrop-rudy.com/ http://www.simplosys.com/ http://www.apidomains.com/ http://www.ablackclan.com/ http://www.hotdategirls.com/ http://www.laserhairremovaldc.net/ http://www.jacksonussenate.com/ http://www.clickthepepper.com/ http://www.codewillem.com/ http://www.mexign.com/ http://coiffeuredelweiss.ch/ http://www.webkinzstuffedanimals.net/ http://www.eurofobia.com/ http://www.transport-hamali.net/ http://www.thealilovegrovephotographyblog.com/ http://www.group-party-orgies.com/ http://www.hemnepes.com/ http://www.blackandwhiteonline.net/ 初エッチの相手は…妹!?